電子レンジでわずか5分!時短&簡単♪ハンバーグ(卵、牛乳不使用) レシピあり

電子レンジでわずか5分!時短&簡単♪ハンバーグ(卵、牛乳不使用)
  1. おいしそう!

、   3月も下旬、桜の開花が待ち遠しいですね。 桜の花言葉といえば「精神の美」。   一斉に咲き誇る艶やかな桜、 いさぎよく散り行くさまは、はかなげで美しい。   凛とした芯の通った、 内面からにじみ出る美しさ♪   心の美や生き方を反映して 『精神の美』と表現されるそうです。   さて、今回ご紹介させていただくのは、 電子レンジでわずか5分!忙しいときでも作れる簡単ハンバーグです。 フライパ......

Kae (カエ)さん

Kae (カエ)さん

カクテル&ジュースコーディネーター。出版社で、美容・料理関係の編集&記者を経験。心にも体にも美味しい美容レシピならオマカセ。毎日を楽しく、心地よく、人を喜ばせるような、そんな暮らしが理想♪