大好きなタパス、トルティーヤ!!!! レシピあり

大好きなタパス、トルティーヤ!!!!
  1. おいしそう!

スペインのおつまみ、トルティーヤ(スペイン風オムレツ)が大好きで、作りたかったので シェフに作り方教えてもらって、初めて作ってみました 初めてにしては上出来です(笑) 今回はホウレン草も入れてみたよ 一人暮らし用の一番小さなフライパンで作りました これ、大きなフライパンだったら難しいなぁ~。。。 材料は、 卵…6個 ジャガイモ…半個 玉ねぎ…半分 オリーブオイル…適量 塩・白コショウ…適量 ジャ......

HIROKOさん

HIROKOさん

都内を中心にフルーツ&ハーブコーディネーターとして活動していますHIROKOと申します! 約7年間バーテンダーとして修行し、フレッシュのフルーツや野菜を使ったカクテルを専門としています。 現在はより多くの方にフルーツカクテルを楽しんでいただきたく、ブログを書いております♪ フルーツとハーブをふんだんに使った、バーテンダーが作るコンフィチュールも販売しております。そちらもお楽しみ下さい!!