女には〇〇を飲まなければならない夜がある? レシピあり

女には〇〇を飲まなければならない夜がある?
  1. おいしそう!

先日、「 男にはマティーニを飲まなければならない夜がある? 」というブログを書いたのですが、 女に置き換えた場合、そのようなお酒はあるのかなーと考えてみました。     女の場合は、シャンパンなんじゃないかな?     男がマティーニを飲むのは、 ハードボイルドを気取る時と、金と権力と戦っている時(笑) 女がシャンパンを飲んでいる姿はなんかセクシーだし、 「カネ」のイメージもある。 パーティーな......

HIROKOさん

HIROKOさん

都内を中心にフルーツ&ハーブコーディネーターとして活動していますHIROKOと申します! 約7年間バーテンダーとして修行し、フレッシュのフルーツや野菜を使ったカクテルを専門としています。 現在はより多くの方にフルーツカクテルを楽しんでいただきたく、ブログを書いております♪ フルーツとハーブをふんだんに使った、バーテンダーが作るコンフィチュールも販売しております。そちらもお楽しみ下さい!!