ロマネスコのピクルス レシピあり

ロマネスコのピクルス
  1. 2
    おいしそう!

引き続き過去記事でロマネスコです。 新エディタしょっちゅう落ちるし、書いてる途中で見えなくなるので 記事アップが難航してます ロマネスコで作ってみたかったもの。 ピクルスです~ カリフラワーで作るとおいしいので、ロマネスコでもおいしいだろうな~と思って。 使った野菜は、ロマネスコたっぷりに、ブロッコリー、パプリカ赤と黄、大根。 本当はカリフラワーも用意して、花野菜3種で作りたかったのだけど 買い......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/