油揚げの高菜詰め焼き レシピあり

油揚げの高菜詰め焼き
  1. おいしそう!

ドライブ日記2012/2/11 で、かまくら祭りに行った時に買ってきた高菜の醤油漬け。 一袋100円で、しかもスゴイ量だったのにかなり美味しくて、 しばらくは漬物として楽しんでいたのだけど、なにせ量が多くて食べきる前に傷みそうな気配。。。 なので、こんな感じに変身させてみましたよ 高菜は刻んで、溶き卵と一緒に和えて。 半分に切った油揚げの中に流し込み、切り口は爪楊枝で蓋をして。 フライパンで両......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/