6月11日のお弁当 レシピあり

6月11日のお弁当
  1. おいしそう!

また更新止まってました~ 調子に乗って、またお弁当のアップ 6月11日のお弁当 この日のご飯は16穀米のごはんにたらこのふりかけ~ 特に変わったことしてないけど、彩りが妙にきれいになりました 「グリーントマトのチーズオムレツ」 青トマトの果肉を細かく切って、溶けるチーズも入れてオムレツに。 旦那さんの畑で採れた青トマト、外側は別の料理に使っちゃったので 中のゼリー状の果肉部分だけ入れました。......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/