きゅうりの一本漬け レシピあり

きゅうりの一本漬け
  1. おいしそう!

一本漬け、といっても少々切ってありますが。。。 旦那さんの家庭菜園で、今年はキュウリ天国になりつつあります! きゅうりって日持ちしないので、沢山あるとドンドン消費していかなきゃならないのですが そんなにいっぺんに沢山食べることも出来ないので、必然的に漬物になりますね~ もうすでに、ぬか漬けとピクルスは仕込んで食べ始めていたんですが、 そればっかじゃ飽きちゃうので、違うパターンの漬物にしました。 ......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/