水菜と筍のアサリ春雨 レシピあり

水菜と筍のアサリ春雨
  1. おいしそう!

先月アップした「 キノコのチリマヨソース 」に続き、過去に書きかけて放置されていたレシピ。 実はまだまだあるんです~ 一昨年の夏以降は災難続きだった為、書きためていたレシピをまとめることが出来ず そのまますっかり忘れていたのでした せっかくなので、少しずつ成仏させようかと思います 今回は水菜のモニター当選で作ったレシピ。 せっかく書いたのに間に合わず、放置されておりました~ 水菜と筍が入ったア......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/