ジャガイモとオクラの高菜和え レシピあり

ジャガイモとオクラの高菜和え
  1. おいしそう!

東京は台風が過ぎ去ったみたいで晴れてきました なぜいつも朝の通勤時間に台風が来るんでしょうね。。。 地域によって、台風の来る時間が違うんだろうなぁ。。 朝の天気ですっかりリズムが狂っております このブログも本当は午前中に書いてアップするつもりだったんだけど 何かトラブルでつながらず 先日作ったやっつけレシピ やっつけから思いもかけず美味しい物が出来たりするので、意外に侮れません。 なにか野菜......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/