お祝いとお知らせとインフルと

お祝いとお知らせとインフルと
  1. おいしそう!

猛烈にお久しぶりでございます。 前回が去年8月なので、半年ぶりくらい??? 色々ありすぎて忙しくしておりまして、なかなかブログどころじゃなかったのですが。 先週末から、インフルエンザに罹ってしまいまして 幸い、熱が余り出ず、早く病院にかかったおかげで薬の効きも良くて 体調は良くなりつつも、外出禁止のおかげで暇が出来ました そんな療養中の中、昨日、誕生日を迎えておりました 四捨五入すると恐い年齢に......

kichiさん

kichiさん

日々の晩ご飯レシピを中心に書いてます。 基本はお野菜メインですが、最近はこだわりすぎず、お肉やお魚を使った料理、お菓子作りもしています。 短気でめんどくさがりなのでキッチリしたレシピはないけど、日々の献立のヒントにしてもらえれば嬉しいです。 お料理以外では、食べ歩きのお散歩や、ドライブ旅行、その他気になる事もアップしていますので、 どうぞよろしくお願いします(^0^)/