案外美味しい♪ゴーヤと茄子のドリア & 行くならハワイ レシピあり

案外美味しい♪ゴーヤと茄子のドリア & 行くならハワイ
  1. おいしそう!

昨日の甘味噌炒め  で余った茄子とゴーヤを使って、今夜は洋風にドリア。 材料はほとんど変わらないのに、全く違うモノになる  料理のこういう所が、好きです。(*^▽^*) ゴーヤと茄子のドリア     3人分 ゴーヤ  2分の1本 茄子   2分の1本 玉ねぎ  2分の1個 鮭  2切れくらい  アラでも鮭フレークでも、ベーコンでも(!) ホワイトソース  出来てるのでも良いけど、ウチはいつもの簡......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。