ツナとアボカドで、簡単カリフォルニアロール風 & それを言っちゃあぁ・・・・ レシピあり

ツナとアボカドで、簡単カリフォルニアロール風 & それを言っちゃあぁ・・・・
  1. おいしそう!

アボガド ではなく、正しくは アボカド なんだそうですね。 どちらにしろ、森のバターともいわれるこの果実、大好きです♪ お給料が入ったので、今夜はちょっと豪華に巻き寿司。 アボカドと言えばマグロ だけど、ツナともあうのです♪  ツナとアボカドで、簡単カリフォルニアロール風     3人分 ご飯  我が家はたっぷり2合(^_^;) 砂糖  大さじ2弱    塩    大さじ半分 酢    ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。