ホームベーカリーで簡単♪ 巻き巻きハムチーズパン & ひやり レシピあり

ホームベーカリーで簡単♪ 巻き巻きハムチーズパン & ひやり
  1. 1
    おいしそう!

ムシムシ湿度が高い日は、パンの発酵が上手くいくのでパン焼き日和 と聞いたことがあります。 まぁ、私の場合は発酵まではホームベーカリー様のおかげなので失敗する事も ないのですが・・・。(^▽^;) 朝ごはんにも便利なお惣菜パンを焼きました♪ ホームベーカリーで簡単♪ 巻き巻きハムチーズパン 強力粉 400g バター 40g 有塩でOK 卵 1個 牛乳 250cc 砂糖 ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。