ホットケーキミックスを使わないホットケーキ & お母さんには作ってくれないの? レシピあり

ホットケーキミックスを使わないホットケーキ & お母さんには作ってくれないの?
  1. 1
    おいしそう!

今日はバイトがおやすみ。 新しい職場になると平日休みがなくなるので、残り少ないお楽しみでもあります。 保育所で夏風邪が流行り出しているみたいだし、今日は(も?)ふたりを休ませて、のんびり過ごしました。 大好きなブログsyunkonでゆりさんが作っていたホットケーキを見て、久しぶりにミックスを 使わないホットケーキを作りました。 私は、「ホットケーキミックスなんて邪道」とは思わないタイプ......

にっしぃさん

にっしぃさん

初めまして。 鬱病&無職 の2年間の引きこもり生活を克服した旦那さん と、3歳の息子 と、3人暮らしをするコンビニでパートしてる主婦です。 お金に余裕はないけれど、愛と笑いと、ちょっとだけ美味しいご飯がある家庭を目指したいです。