お菓子作りグッズ売り場の綺麗なお姉さんと日かげはマシな淀川CR

お菓子作りグッズ売り場の綺麗なお姉さんと日かげはマシな淀川CR
  1. おいしそう!

昨日もサイクリングロードは34℃くらいで暑かった しかーしこれだけ暑いと日蔭が涼しく感じてしまいました。 ふと見たらビアンキの走行距離が20000kmピッタリだったので一応記念写真   ぞじで今日は最近、家の 近くに できたお菓子作成グッズ専門店に行って必要なものを買ってきました 鍋や食器類はニトリですけどね。   製菓用品専門の富水商店さんという所で、ここはかなりの品ぞろえです しかも、売り場......

HiroMaruさん

HiroMaruさん

管理栄養士。 世界中に美味しいの雨を降らせる美味しいメーカーひろまるです ※初心者でも作りやすいスイーツレシピを動画で配信してます。 ※まずはスイーツのホームページへどうぞ。 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiromaru