ミッフィーちゃんが生まれた時を考えてみた!【材料3つで作る】ミッフィーちゃんのたまごアイス レシピあり 動画あり

  1. 2
    おいしそう!

こんにちは🎂 今回はミッフィーちゃんのたまごをつくりました🐰 ミッフィーちゃんのたまごは何で出来てるとおもいますか? 答えはブログの中にあるので最後まで見てね🥚     【材料】50ml×3個分 牛乳      60ml 生クリーム  60ml 加糖練乳   60ml ※写真は2ターン(6個分)作ってます。 【作り方】 ①ボウルに牛乳、生クリーム、練乳を入れてよく混ぜる。 ②シ......

HiroMaruさん

HiroMaruさん

管理栄養士。 世界中に美味しいの雨を降らせる美味しいメーカーひろまるです ※初心者でも作りやすいスイーツレシピを動画で配信してます。 ※まずはスイーツのホームページへどうぞ。 https://peraichi.com/landing_pages/view/hiromaru