鮭のムニエル、ほうれん草のサラダ、じゃがいものガレット(Salmon Meunière, Spinach Salad, and Potato Galet) レシピあり

鮭のムニエル、ほうれん草のサラダ、じゃがいものガレット(Salmon Meunière, Spinach Salad, and Potato Galet)
  1. 14
    おいしそう!

今日は鮭の切身が安かったので、またまたハウス食品の「のっけてジュレ」を使えそうなレシピにしてみました。鮭のムニエルにレモンスライスとジュレを添え、今日両親から届いた玉葱とじゃがいもを使った玉葱スライスのグリルとじゃがいものガレットと一緒に頂きました。 Salmon slices were on sale today, so I made salmon meunière and served......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。