鶏ささみのフライきゅうりと茄子の2皿(Deep Fried Chicken Breast and Two Dishes with Cucumber and Eggplant) レシピあり

鶏ささみのフライきゅうりと茄子の2皿(Deep Fried Chicken Breast and Two Dishes with Cucumber and Eggplant)
  1. 4
    おいしそう!

今夜はさんまにしようと思いスーパーに行ったのですが、鶏のささみの特売品を見つけたので予定変更。ささみ5本で¥120はさすがに安いので梅干しと大葉のフライと、焼き海苔とチーズのフライの2種類を作ってみました。 地元野菜の茄子ときゅうりも大安売りだったので、炒め物と香味和えの2種を♪きゅうりの炒め物なんて夏が終わればできない料理ですからね!今のうちに食べれるだけ夏野菜を堪能したいと思ってます☆......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。