タンドリーチキン鍋とお豆腐のサラダ(Tandoori Chicken Hotpot and Tofu Salad) レシピあり

タンドリーチキン鍋とお豆腐のサラダ(Tandoori Chicken Hotpot and Tofu Salad)
  1. 5
    おいしそう!

今日はいつもと違うスーパーで夕食の買い物♪僕スーパーが大好きなんです・・・。ファッションやインテリアも大好きなんですが、スーパーは別格かもしれません。季節ごとというより日々の変化を見るのが本当に楽しくて☆今日の発見は「タンドリーチキン鍋」。必要な鶏肉は冷凍庫にありましたし、野菜もたっぷり食べれそうだったので購入。さっそく頂きました♪ キッチンには美味しい香りが漂いますし、スパイスがきいていて......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。