秋鮭のグリル、カブの即席漬け、きんぴらごぼう、いんげんの胡麻和え、お味噌汁(Grilled Fresh Salmon, Pickled White Radish, Stir-Fried Burdock, Steamed Kidney Beans with White Sesame Seasoning, and Miso Soup) レシピあり

秋鮭のグリル、カブの即席漬け、きんぴらごぼう、いんげんの胡麻和え、お味噌汁(Grilled Fresh Salmon, Pickled White Radish, Stir-Fried Burdock, Steamed Kidney Beans with White Sesame Seasoning, and Miso Soup)
  1. 1
    おいしそう!

久しぶりの投稿です☆少しブログから離れているとなかなか戻りにくいですよね。僕の性格だと思うのですが、日記のように日課になっている間が一番投稿しやすいですよね♪ 特売品だった秋鮭を冷凍しておいたものが残っていたので解凍して焼いてみました。我が家では大葉、大根おろし、ポン酢で頂くのが定番なんですが、地元野菜のかぶが安売りだったので即席漬けも添えてみました。かぶが本当に大きくて、通常の物の2倍くら......

DAIさん

DAIさん

茨城県在住。新婚国際夫婦の夫です。料理はできるだけ美味しく、おしゃれに、そして経済的に楽しむように心がけています。