チキンの丸焼き レシピあり

チキンの丸焼き
  1. 1
    おいしそう!

今年も焼きましたよ~ チキンの丸焼きです♪ 年々改良を重ねており、今回が一番うまくいった気がします。 大変そうに見えますが・・・そうでもないんです。 買い物だけは前日に済ませておいて、午前中に下ごしらえさえすませておけば 中身詰めて、焼いて終了! 近くのスーパーではクリスマスイブにチキンの丸焼きを買う方で50人以上も並んでいました。。 (「こちら最後尾」的なプレートまでありました......

akkoさん

akkoさん

元スポーツ栄養アドバイザーで多数のプロ選手たちをサポートしてました。 現在は財務・投資家向け広報のお仕事をしながら、小3&年中女子の子育て中。 某スポーツチーム所属の夫の仕事も手伝いつつ、 忙しく過ごしてます。 フルで仕事をしてても、ちゃんと料理して家もきれいにしたる!をモットーに 日々頑張っております^^ 時々毒も吐きますがよろしくお願いします。