【モニター】鮭とグリンピースの2色そぼろ丼を佐渡のコシヒカリで♪ レシピあり

【モニター】鮭とグリンピースの2色そぼろ丼を佐渡のコシヒカリで♪
  1. 15
    おいしそう!

佐渡市さんとレシピブログさんのモニター企画に参加させていただいております(^^) 先日、鮭のしょうゆそぼろできれいなピンク色が出せなかったので リベンジ しました!(リベンジは実は 復讐 という意味である。ヒィーおそろしい子!) 先日のモニター記事でも書いたのですが、新潟といったら鮭が大好きなんです。 村上の鮭は有名ですしね! ゆく年くる年も鮭とともに迎える新潟県民。 白いごはんと鮭のある食卓......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。