green colorのライスサラダ~バジル・アボガド・オリーブ レシピあり

green colorのライスサラダ~バジル・アボガド・オリーブ
  1. 24
    おいしそう!

食器やテーブルクロスの色彩も好きですが、食べ物の色彩ももちろん大好きです♪ 家にあった食材が見事にきれいなグリーンだったので、あわせてライスサラダにしちゃいました(^^) これまたおいしくて、はやくもリピートしたい・・・! ライスサラダは本場では実はあまりごちそうじゃない?なんて話も聞きますが、 日本の主食・米の新たな食べ方として、もっと浸透していってもいいのかも、なんて思います。 天気がよくて......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。