まかないごはん~チーズとナッツプラスのほうれん草のソテー レシピあり

まかないごはん~チーズとナッツプラスのほうれん草のソテー
  1. 4
    おいしそう!

  旬でもないのですが、お仕事の残りのほうれん草!    ありあわせのまかないごはんは、チーズとくるみでアレンジしたソテーにしました。     2人分で、茹でたほうれん草100gをオリーブオイル小さじ2で炒めて   おろしにんにく、塩、各少々で味付けして   お皿に盛り、粉チーズ、こしょう、荒く刻んだくるみ、各適量を散らしました。     松の実あればと思いつつ、   ジェノバソース作るときの感......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。