まかないごはん~かんずりネギ味噌の油揚げトースター焼き レシピあり

まかないごはん~かんずりネギ味噌の油揚げトースター焼き
  1. 5
    おいしそう!

  地元新潟のかんずり、最近食べてない…と思って   まかないご料理に使いました。常備は、してあるのです(笑)   ネギ味噌に混ぜて、油揚げに塗って、トースターで焼くだけ◎     栃尾の油揚げ&新潟のお酒で乾杯!といきたいところですが   とりあえず家にあるビールで!     かんずりのネギみそは、作りやすい分量で   長ねぎ(みじん切り) 1/2本(50g) 味噌 大さじ2 砂糖 大さじ1/......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。