夏休みごはんにも◎作り置きカレーそぼろで包丁不要ドライカレー風&スープ レシピあり

夏休みごはんにも◎作り置きカレーそぼろで包丁不要ドライカレー風&スープ
  1. おいしそう!

  こんにちは!   雨の影響は大丈夫でしょうか~蒸し暑さもあって大変ですよね。   さて、何気にもう夏休みシーズンなんですね!   先日もご紹介した作り置きカレーそぼろを使って、 夏休みのお昼ごはんにもよさそうなレシピを作ってみました。 包丁不要でできるドライカレーです。   簡単で美味しいです! カレーそぼろ、作っておいてよかった!って気分になります(笑)   カレーそぼろのレシピはこちら。......

小泉 明代さん

小泉 明代さん

料理が好きな管理栄養士・カラーコーディネーターです♪栄養学と色彩を活かして、目でも口でも楽しめる&心身の健康・美容に役立つレシピ考案をしています。イベントやテレビ出演、書籍レシピ作成なども色々取り組んでいます。