木漏れ日喫茶♪ジャガイモと豚の生姜煮定食☆と、娘のへの『ダメ!!』 レシピあり

木漏れ日喫茶♪ジャガイモと豚の生姜煮定食☆と、娘のへの『ダメ!!』
  1. 48
    おいしそう!

我が家はアパート住まい。駐車場が一緒になっていてその周りのスパースは共有スペースになってるの。夕方になると、外に同じ年くらいのお友達、小学生のお姉ちゃん達が集まってみんな遊んでいるので長女も1人で外へ出してます♪娘もみんなで遊ぶのが楽しいようで私が行くとあからさまに嫌がるし・・・(汗)しかし、、、昨日事件勃発。。。長女がお友達(2歳の女の子)の頭をプラスチックのおもちゃのバッドで叩いた。。らしい......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪