キューピーバターミルクランチドレッシングで♪じゃが芋のあったかおかずサラダ☆ レシピあり

キューピーバターミルクランチドレッシングで♪じゃが芋のあったかおかずサラダ☆
  1. 52
    おいしそう!

CMを見て前々からとーーーーっても気になっていたキューピーの新しいドレッシング♪『バターミルクランチドレッシング』見事モニターに当選しました☆嬉しーー♪キューピーのドレッシング大好きなんだよねぇ♪サラダがどんどん食べられちゃいます!!!早速、バターミルクランチドレッシングを使ってサラダ作り~子供たちのお昼ご飯に出そうと思ったので、しっかりおかずになる1品に仕上げました☆じゃが芋のあったかおかずサ......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪