キューピーバターミルクランチドレッシングで♪新にんじんとリンゴのスパサラ☆ レシピあり

キューピーバターミルクランチドレッシングで♪新にんじんとリンゴのスパサラ☆
  1. 54
    おいしそう!

昨日から長女の1日保育が始まりました~長女ちゃんは朝から給食が楽しみでテンション高かった~♪お迎えに行ったときも、、速攻給食の話してきたし残さず全部食べられたそうです☆デザートのゼリーの蓋を自分で開けられたことが嬉しかったみたい♪子供って素敵だわ。。毎日がきらきらで満ち溢れているぅ♪母さんはと言うと・・・バターミルクランチドレッシングを使ったレシピ思考する日々です。。家族に大好評だったこれ・・・......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪