木漏れ日喫茶☆しっとり!やわらか~♪チーズチキンカツプレート☆と、行ってきました! レシピあり

木漏れ日喫茶☆しっとり!やわらか~♪チーズチキンカツプレート☆と、行ってきました!
  1. 58
    おいしそう!

昨日行ってきました♪長女ちゃんの参観日母さんのことをかなり気にしながら、きょろきょろ振り返ってたけど・・・しっかりお返事したり、うた歌ったり、、粘土したり、、、めっちゃ頑張ってたな!!初めての参観日。。久々に嗅ぐ油粘土の匂いに酔いながら、、長女の成長にホッとし感動したわ☆ココまで立派に育ってくれてありがとう!!!これからも母さん、、見守っていくからね!!!!!しかし・・・ひとつ残念なことが・・・......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪