木漏れ日ベーカリー♪チョコたっぷり!チョコパン☆と、恋愛事情。。

木漏れ日ベーカリー♪チョコたっぷり!チョコパン☆と、恋愛事情。。
  1. 13
    おいしそう!

最近の幼稚園児って。。。こんなにもませてるんでしょうか。。長女の恋愛事情・・・運動会の時から、、絡んでいた男の子がおりまして。。その子に長女が手紙を書いてその返事をもらった。。まあ、幼稚園児だから自然にそんなこと忘れて普段どおりのお友達~って感じなのかと思ったら!!!まだ続いてた!!!!(笑)しかも発展してた!!!!(笑笑)最後のお手紙から更に1通、長女にお手紙がありその後からラブラブ(母さん、......

のんちっち♪さん

のんちっち♪さん

食べるの大好き♪ もちろん作るのも!! 一生懸命作ったお料理を食べてもらうの はもーーーっと好き☆ 食いしん坊な旦那ちゃんと、娘ちゃん、 次女ちゃんに毎日美味しい幸せお届け中~♪