フランスのポテトチップス

フランスのポテトチップス
  1. おいしそう!

スーパーボウル用のスナックレシピを考えている時、思い出したのがフランスを旅していたときのことです。ポテトチップス好きな私は、いろんな国の違うフレーバーを試すのが大好きなのですが、そんなときフルーデセル ゲランデと書いてあるチップスを見かけたような気がします。なるほど、塩味だからこそ、塩にとことんこだわったこのポテトチップス。そのこと思い出してレシピを作ってみました。もちろん試しに作ったチップスがす......

ソルトブティックさん

ソルトブティックさん

旅を通してめぐり合う、美味しい「食」が大好きです。ギリシャを訪れている時に、まるで海から採れたばかりのようなしっとりとした食感、地中海の太陽をさんさんと浴びてできあがったよう粗塩に惹かれたのをきっかけに、グルメソルトの専門店オンラインショップソルトブティックSalt Boutiqueをオープンしました。こだわりソルトを使ったMyレシピをこれからも皆さんとシェアしていければいいなと思っています。