りんごとレーズンとくるみのケーキ【卵•バター不使用】 レシピあり

りんごとレーズンとくるみのケーキ【卵•バター不使用】
  1. おいしそう!

先月に 原因不明の胃腸炎に罹った以外は ミラノに来てからずーっと健康体だった私も、 先週末から今週にかけて 熱っぽくて鼻水出て体調を崩していました。 ご飯作りもダンナさまにお願いしたり いつもより軽めにしたりしていたけれど ちょっと回復してきてからは どうしても何か作りたい衝動に駆られ、 久しぶりに作ったパウンドケーキ。 シナモンで煮たりんごと 新しく調達したレーズンとくるみを一緒に。 りんごと......

MAmarinnさん

MAmarinnさん

食べ物にふれている時が幸せなひととき。 ここ1年で「食」への考え方ががらりと変わり、無農薬野菜や自然な調味料を使うようになったら身軽でとっても楽になりました。 素材の味をふんだんに楽しめるおかずを作りたい♪