お餅を3種類のスイーツにリメイク♪ レシピあり

お餅を3種類のスイーツにリメイク♪
  1. 86
    おいしそう!

さつまいも餅もチョコ餅も美味しそうです! こんだてスタイリストのひだまりさんのこんだて「 お餅を3種類のスイーツにリメイク♪ 」で↓↓この 大福を紹介していただきました。 レシピはこちら↓↓ 【切り餅で包む☆超簡単レアチーズきいちご大福 レシピ】 中のマシュマロレアチーズ、面倒かと思いきや レンジで 裏ワザ2分 で家族に大好評でした。外の餅は切り餅で簡単 中のベリーは苺 やブ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています