鶏胸肉で節約♪サクッと柔らか竜田チキン からしマヨネーズ添えてピンクペッパートッピング  レシピあり

鶏胸肉で節約♪サクッと柔らか竜田チキン からしマヨネーズ添えてピンクペッパートッピング
  1. 89
    おいしそう!

からしマヨって美味しいんですね♪練りからしとターメリックも加えたら香りと色が良くて一石二鳥♪衣は薄く、衣つけてすぐに揚げず冷蔵庫で一時間置くとカラッとする。からあげをジューシーにするポイント↓↓下味 を肉につけず、 粉衣に塩味 つければ充分で肉の水分が 奪われない 分ジューシー感アップ 肉の下ごしらえ ■白ワイン に 1~6時間 漬ける→結構柔らかくなるが80点 下記の方が効果ある ■パ......

MOMONAOさん

MOMONAOさん

大学病院手術室ナースを長年間勤めたのち退職し本格的なお料理を習いたくてル・コルドンブルーの料理コースに留学しました。帰国後はお菓子のコースに通ってそれを生かしつつ健康に役立つ簡単レシピに専念。野菜ソムリエとハーブバルセラピストの資格を取りました。本職は看護師で保健室のお仕事をしていますが休みの日は両親が庭で育てたハーブや野菜、残った食材とキッチンで格闘しながら食べたら笑顔になる一皿を目指しています