チョコ・スイーツ1 チョコムース・パフェ レシピあり

チョコ・スイーツ1 チョコムース・パフェ
  1. 8
    おいしそう!

日本はもうバレンタインですね~! 季節の行事と食べ物、正月・御節、バレンタイン・チョコ。 ここまでチョコが定着すると、 他の食べ物が割り込む隙無いですねww。 てなわけで、 この1ヶ月、なんとなく作ったチョコ・スイーツをUPさせていただきます。 記事だけ書いて戻ってきた。その4まで・・・続いてしまいました。 迷惑顧みず!予約投稿で1時間おきに更新されます。 あきれない範囲で・・・ ...

雪葉さん

雪葉さん

ミシガンに住んで15年目。アメリカオーブンの大きさに魅せられて以来、すっかりパン作りにはまってしまいました。現在高校生の息子お弁当は、味見を兼ねた試作達。  パンがおいしくなる一品を紹介しています。米国食品取扱者免許取得して、自宅でみんなと一緒にパン作ってまふ。