Dinner(8/15) レシピあり

Dinner(8/15)
  1. おいしそう!

冷し中華 エビチャーハン キムキュー エビチャーハン 冷凍エビ 適量 ミックスベジタブル 適量 ハム 適量 卵1つ 冷ご飯 適量 焼肉のタレ 適量 塩コショウ 適量 ほとんど適量ww まぁ料理なんてそんなもんだ\(^^)/ 美味しかったよーん 卵が固まる前にご飯入れるのがコツ☆ あと、タレを入れすぎると ぺちゃぺちゃしちゃうから要注意! 強火で水分飛ばすと良いかも キムキューゎ乱切りしたきゅう......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!