Traveling(8/28)

Traveling(8/28)
  1. おいしそう!

昨日ゎ眠くて眠くて 旅log書けなかったー(´・_・`) 昨日ゎ美瑛と富良野へドライブした! これゎ四季の丘から☆ 他もたくさんの有名な木とか 観てまわったよ! 夜ゎ日本一標高の高い温泉へ 連れてってもらったけど 夕焼けが美しすぎたー ひょえー!最高!!(((o(*゚▽゚*)o))) 晩ゎ手巻き寿司をごちそうになり 本当にお世話になりました で、昨日ゎソフトクリーム3つ 食べたのよね 笑 こんな......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!