Traveling(8/30)

Traveling(8/30)
  1. おいしそう!

今、関空からJRで帰ってる最中だよ! 暑いねー関西わ…(´Д` ) 長いようであっという間だった 8日間@北海道! 本当に楽しくて 友達や友達の親戚の方々に 大感謝です\(^o^)/ 昨日ゎ摩周湖、オンネトー、阿寒湖 屈斜路湖…と湖を巡りました! これゎ摩周湖!透明度半端ない! 空や山が綺麗に映ってました 夜ゎキャンプ場のある ログキャビンでお泊り キッチンでパエリア作った! そこの従業員の方々......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!