Cooking (lunch&dinner)

Cooking (lunch&dinner)
  1. おいしそう!

昨日ゎ節分!ということで お昼に恵方巻を食べました でも作ったの肉じゃがっていうww 美味しかったよー♪ 肉じゃがゎもうレシピ見なくても 作れるようになったよ(^^)v 夕飯ゎ18時からバイトだったので 17時過ぎに節分そばということで 創作いわしそばを作ってみた! そばのお汁を作って、そば茹でて いわしゎ缶詰の旨煮を使用 美味しかった~♪ 明日ゎ模試だ\(^o^)/ けどこれからバイトや\(^......

みのりんさん

みのりんさん

大学で、食物栄養を専攻しています。 将来はフードコーディネーター・料理研究家的な仕事をして、自分で飲食店を経営するのが夢です☆! 料理はたまに作るくらいでしかないのですが、ここでたくさんの人と情報交換や人脈を広げていけたらいいなと思っています^^ よろしくお願いします!