ツルン ツルンな食感が美味しい♪金時草とにんじんのナムル レシピあり

ツルン ツルンな食感が美味しい♪金時草とにんじんのナムル
  1. 1
    おいしそう!

ある時は、、、そして、また、ある時は、、、 ってすっごいね~!!! キューティーハニーばりのお野菜!! このお野菜。 一般的には 金時草 と呼ばれている加賀野菜らしいんだけど、、、 他に、、、 ハンダマ、水前寺菜 お名前が。 水前寺菜になると何と熊本限定のお野菜に変身よ♥ あんた キューティハニーか!!! 不二子ちゃんか?ルパン三世か?? 紫とグリーンの色っぽい葉の色も色っぽいわん♥ 食感は茹で......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター