揚げ物苦手でも!コツを掴めば♪サツマイモとニンジンのかき揚げ レシピあり

揚げ物苦手でも!コツを掴めば♪サツマイモとニンジンのかき揚げ
  1. 8
    おいしそう!

ざ!習得!!! 苦手シリーズ続いておりますが、、、 揚げ物 作るの苦手な人ぉ~ はーい!はい!はい! 出来れば天ぷらはお外ご飯が望ましいっす! な私でしたが、、、 今年の目標は 財布のひもをガッツリ 締める! ということで 苦手な分野も大研究の 行ったつもり にしなくてはならないのですっ! そう、 ならないのですっ と、いうことで、おいしい天ぷら、かき揚げ 食べたいな~と 思った つい先日。 ふ......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター