今年の牡蠣のオイル漬けと久々!また来たよ 父からのメール レシピあり

今年の牡蠣のオイル漬けと久々!また来たよ 父からのメール
  1. 3
    おいしそう!

久しぶりのお出ましらしい、、、 そう、共に、、、(笑) 父からのメールシリーズ タイトル 「久しぶりのお出ましです」 たぶん、かけたな、、、 父のメールが久しぶりな件 と おひな様を出したのが久しぶりな件 そして、、、 写真がやはり、横向きできました。 なので、正しい方向へ導いてみました~ 20年ぶりという事は私が就職して親元を離れてから出していない計算になるな~ 改めてみたら、結構立派なおひな......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター