8%に負けないもん♪シャキシャキもやしが美味しい量増し甘酢掛け鶏ハンバーグ レシピあり

8%に負けないもん♪シャキシャキもやしが美味しい量増し甘酢掛け鶏ハンバーグ
  1. 8
    おいしそう!

うーん、どうでしょう~ さぁ、明日から、というか数時間もたてば8%の消費税 まけてたまるかぁ~ 経済 確かに大事だけど、家計の圧迫はキツいよ、、、。 これは我が家の家計にいつ頃「富」は反映してくるんだろうか その為の投資なんだろうか、、、 お金の事になるとうるさいよ~私(笑) ということ今更ですがご家庭家計お助けレシピっす! でもね 意外とこのシャキシャキのもやしの歯ごたえ良か......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター