ピリッと辛いが旨い!牡蠣醤油とラー油のサラダそうめん レシピあり

ピリッと辛いが旨い!牡蠣醤油とラー油のサラダそうめん
  1. 12
    おいしそう!

それは、調子に乗り過ぎなんじゃ、、、。 お酒が大好きな私と旦那ちゃんですが、、、。 実は旦那ちゃん、 ワインが苦手だった のです もっぱらのビール党 そんな旦那ちゃんも最近、ワインを克服したそうで わざわざ、克服せんでもいいんやけど。 俺さ、ワイン呑める様になったらしい ほーう、それはよござんした~と 先日、、、。 仕事からかえったら ソファーで酔いつぶれて寝ている旦那ちゃん。 ど、どうした??......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター