母と美味しく簡単にかき揚げを揚げる研究〜(笑)エビとタマネギと枝豆のかき揚げ レシピあり

母と美味しく簡単にかき揚げを揚げる研究〜(笑)エビとタマネギと枝豆のかき揚げ
  1. 2
    おいしそう!

今日のレシピは 【エビとタマネギと枝豆のかき揚げ】 実家にて。母と立つキッチンは相当楽しい お料理実験室のオープン(笑) ちょっとかき揚げ食べたいんだけどから どうやったら上手に揚がるんだろう ということでいろんなパターンを試してみる オタマで投入 へらで投入 最終的にはあの有名な裏技に落ち着いたんですが(笑) 上げる前に衣の研究も(笑) 粉の混ぜ方、衣の作り方。 まだまだ、研究の余地はありま......

SHIMAさん

SHIMAさん

\ 解決!今日、何作ろう? / +味付け楽チン化 +気負わず作れるお役立ちレシピ +キャンプごはん 青色のお皿フェチ、料理と器、お酒とカレー 犬とキャンプとDIYが大好物 藤本志麻 福岡在住。 映像エディター→料理研究家/フードディレクター