菓子パンの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

菓子パンの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. 1
    おいしそう!

菓子パンは炊飯器で本当に簡単に作ることが出来ます。最初はスポンジケーキのつもりでしたが、菓子パンに近い物が出来上がりました。我が家の炊飯器では、底の部分が少しこげて、香ばしく仕上がっておいしかったです。 材料:直径18㌢×厚さ3,5㌢ 1個分● 薄力粉 160g● ベーキングパウダー 6g● 干しぶどう 大さじ山盛り2杯※ 色々なドライフルーツを入れるとおいしいですよ。● 卵 1個● 砂糖 20g......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。