麻婆豆腐、キムチと納豆入りの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス レシピあり

麻婆豆腐、キムチと納豆入りの簡単料理レシピ&ダイエットワンポイントアドヴァイス
  1. おいしそう!

「 麻婆豆腐に納豆とキムチを入れるとおいしいよ」 って、料理友達が教えてくれました。このコラボ、意外と合っておいしいんです。納豆のとろみを使うので、片栗粉は使いません。 材料;3人分● 白菜のキムチ 100g( 食べやすい大きさに切っておきます )● 納豆 40gのを2パック● 木綿豆腐 1丁( 切るより崩した方が味が浸み込みやすいので、適当な大きさに崩しておきます )● 煮干 6匹● 水 1カッ......

どらねこりんさん

どらねこりんさん

こんにちわ (*^O^)ノ アラフォーの元主婦です。 わけあって今はひとりです。 若い頃、ひどい頭痛持ちだったので、百%ではありませんが、無添加、無農薬生活を心がけています。