気づいたものは磨かれ目覚めていく 美しい波動に触れる リラックスは最高大切 多重奏

気づいたものは磨かれ目覚めていく 美しい波動に触れる リラックスは最高大切 多重奏
  1. おいしそう!

のんひりな午後は 自然と一体になり 元気をもらえる時間 そろそろ水が気持ちよくなってきますね〜 ✨✨✨ ✨✨✨ 初めてのうさんぽをかねて 水辺で リラックスタイム らぴいははしゃぎまくり 冒険しまくり いなくなるんじゃないかと びっくりするくらいな 初めて見る速足! ⤵︎ あ、間違えた 笑 爆睡してる大きくなった脚長お兄ちゃん (久々登場) ぼくはこちらだよ〜   ⤵︎ ハロー🐰😙 堂々とポー......

YOKAさん

YOKAさん

イギリスで代替医療を学んだ子育て中のママ&セラピスト。麹や酵母、ハーブやフラワーのエッセンス、低GIで乳製品やお砂糖なし、米粉や全粒穀物など、心身に合わせ、優しい素材でナチュラルスイーツを作っています。自然育児や手当法、自然療法やおやつの選び方や食べ方なども記事の中に盛りこみ、セラピー的なじっくり読む記事も書いています。