★スタミナ満点!!!!塩ちゃんこ鍋で晩ご飯~★ レシピあり

★スタミナ満点!!!!塩ちゃんこ鍋で晩ご飯~★
  1. おいしそう!

我が家の塩ちゃんこ鍋は ・・・ ニンニク&生姜たっぷりヾ(@^▽^@) 週始めやけど・・・気にしな~いっっ(笑) まじで美味い!!!! ④人分 ●水 適量(笑) ●酒 大さじ3くらい?? ●ウェイパー 大さじ2~3くらい?? ●ニンンク たっぷり ●生姜 たっぷり ●すりゴマ&いりゴマ あるだけ全部の勢いで!!!! ●ダシの素 味を見ながら・・・大1くらいかなぁ ●みりん 大1くらいかな ●......

★misuuaaa★ さん

★misuuaaa★ さん

食べる事が大好き&お酒も大好き!!!! 新米主婦&料理修行中の私です。 旦那さんの反応や、感想が楽しみでHappyが増えました★ 友達や家族に作っていくうちに、自分でもHappyを提供できるんやって思いました。 もっと×2上達して、 自分も磨いていきたいです♪